八代市の大学受験専門塾

熊本大学に現役合格! Sさんが来館

 熊本大学に現役合格したSさんが、報告のために来館してくれました。

ブログ用b367

Sさんは八代中学校の7期生で、高3の夏頃に入塾してくれました。

女子バレー部引退後に塾を探していたところ、同じ特進クラスの友達に知学館ゼミナールを紹介されたそうです。

それまでは、当塾の名前すら知らなかったそうです。

数学授業の他に映像授業『@will (アットウィル) 』で化学と生物も受講、学校帰りに自習室もよく利用していました。

入塾時に基礎は概ね出来ていたので、高1・2時に部活を頑張りながら勉強の方も手を抜くことなく頑張っていたのでしょう。

それが現役合格につながったのだと思います。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次