八代市の大学受験専門塾

宮崎大学に現役合格! Tさんが来館

 宮崎大学の看護学科に現役合格したTさんが、報告のために来館してくれました。

ブログ用b366

Tさんは八代中学校の7期生で、中3の終わり頃に入塾してくれました。

数学を苦手にしていて、当塾の確認テストで苦戦することも少なからずありました。

しかし、数学は国立大学進学に欠かせません。

根気強く数学に取り組み続け、共通テストでは合格に必要な点数をしっかり確保しました。

また、同じく苦手だった理科も、映像授業『@will (アットウィル) 』を最大限活用して、克服しました。

吹奏楽と勉強との両立は大変だったと思いますが、最後までよく頑張り続けました。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次