八代市の大学受験専門塾

大阪大学に現役合格したKさんが来館

 大阪大学の外国語学部に現役合格したKさんが、来館してくれました。当塾の生徒さんの旧帝大合格は、これで10年連続になります。

ブログ用b458

Kさんは、八代中学校の10期生です。

とても優秀な生徒さんで、高3時の模試で八代高校の文系コース学年1位に何度かなっています。


知的好奇心が強く、数学授業後によく質問攻めにされました(笑)。


吹奏楽部で頑張りながらの旧帝大現役合格は、本当に見事です。

大学では、英検1級に挑戦したいそうです。


合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次