八代市の大学受験専門塾

広島大学に現役合格したOさんが来館

 広島大学の工学部に現役合格したOさんが来館してくれました。
ブログ用b459
Oさんは、八代中学校の10期生です。


普段からしっかり勉強していたようで、定期考査では八代中学校と八代高校のいずれでも概ね学年5位内には入っていたそうです。


八代高校では陸上部に所属、800mでインターハイにも出場しています。


 知学館ゼミナールでは、数学授業や映像授業「@will (アットウィル)」の物理を受講していました。


高3夏休みにインターハイ出場で思うように勉強できなくて焦りもあったはずですが、それを乗り越えての合格は本当に立派です。

将来は、化粧品の開発に携わる職業に就きたいそうです。


合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次