八代市の大学受験専門塾

長崎大学に現役合格したMさんが来館

 長崎大学の経済学部に現役合格したMさんが来館してくれました。

ブログ用b457

Mさんは、高校受験を経て八代高校に入学した高進生です。

水俣市在住だったため、八代高校には新幹線を利用して1時間かけて通学していました。

知学館ゼミナールに入塾したのは高3になってから、同じ陸上部に所属していた塾生からの紹介でした。

他の生徒さん達と比べて遅い時期の入塾ながら、数学の授業や映像授業「@will (アットウィル)」の英語を受講して効率的に受験勉強に取り組んだ結果、志望していた経済学部に見事合格することができました。

大学では、経済学だけでなく、色々な分野も学んでみたいそうです。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次