八代市の大学受験専門塾

島根大学に現役合格! Aさん来館

国立大学である島根大学の生物資源科学部に推薦入試で合格したAさんが、来館してくれました。

ブログ用b336

部活をやりながらも普段から継続して勉強に取り組んでいた姿勢が評価され、学校から推薦されたのでしょう。

 いつも笑顔を絶やさないAさんは、中3クラス開講と同時に入塾してくました。

入塾時は八代中学校で真ん中くらいの成績だったのですが、頑張って特進クラスに進みました。

高2春からは数学授業に加えて映像授業『@will(アットウィル)』 の受講も開始、理科や英語にも熱心に取り組んでいました。

高2秋くらいからは更に一段ギアを上げ、それから毎日のように来館して自習室で夜遅くまで頑張っていました。

 既に合格を決めているAさんですが、センター試験が終わるまでは手を緩めず、勉強を続けるそうです。

大学の授業にもスムーズについていけるよう、最後まで思いっきり勉強していってください。

合格おめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次