八代市の大学受験専門塾

崇城大学の薬学部に進学するKさんが来館

 崇城大学の薬学部への進学を決めたKさんが、来館してくれました。
ブログ用b354
Kさんは、国立大学にも合格しています。

しかし、中学時から志望していた薬学部への思いが強く、崇城大学に進学するそうです。

 Kさんは高2の中頃に入塾、「知学館ゼミナールは、とても厳しい塾」という噂を耳にしていたらしく、これを本当の話だと思ってしまったために、体験授業に参加するまで少し怖かったそうです(笑)。

入学当初は知学館ゼミナールの授業レベルに苦労している感じでしたが、授業の復習を欠かさずにやっていました。

そのため、私は「Kさんは、いずれ伸びてくるだろう」と思っていました。

その私の予想通りに、彼女は徐々に実力をつけていき、他の塾生と互角以上に渡り合うまでになりました。

苦手にしていた化学も映像授業『@will』を受講して克服、人気が高く合格するのが難しい薬学部に現役合格しました。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次