八代市の大学受験専門塾

熊本県立大学に現役合格! S君が来館

 熊本県立大学の総合管理学部に現役合格したS君が、報告のために来館してくれました。
ブログ用b369

S君は、八代中学校の7期生です。

中3クラス開講にあわせて入塾してくれました。

入塾時の彼の成績は八代中学校の真ん中ぐらいだったので、初めは知学館ゼミナールの授業や確認テストにかなり苦労したようです。

しかし、根気強く勉強に取り組んだ結果、文系にもかかわらず理系顔負けの数学の実力をつけました。

また、映像授業『@will (アットウィル)』で英語や古文にも取り組み、成績を少しずつ上げていきました。

高3時の模試では、八代高校の文系コース10位内に入ったこともあります。

柔道部に所属しながら勉強の手も緩めなかった彼の頑張りには、本当に感心させられます。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次