八代市の大学受験専門塾

崇城大学の薬学部に現役合格! Rさんが来館

崇城大学の薬学部に現役合格したRさんが、報告に来てくれました。

ブログ用b379

Rさんは、八代高校入学と同時に、知学館ゼミナールに入塾してくれました。

Rさんは文系科目に極めて強い一方で、理系科目を苦手にしていました。

そのため、初めは高校数学でかなり苦労していました。

しかし、第一志望の薬学部に進学するために理系コースを選択、八代高校の特進クラスに進みました。

高2時には定期考査で学年1位になるなど頑張って勉強に取り組み、無事に現役合格を決めました。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次