八代市の大学受験専門塾

熊本大学に現役合格!K君が来館

 熊本大学の教育学部に現役合格したK君が来館してくれました。

ブログ用b412

K君は八代中学校9期生です。

サッカー部を引退して苦手な理科を何とかしたいと思っていた時、同じ特進クラスの友達から「映像授業 @will (アットウィル) が面白くて分かりやすいよ!」と勧められ、知学館ゼミナールへの入塾を決めたそうです。

知学館ゼミナールでは @will の物理と化学を受講、とても気に入ったようで、週に4~5日は来館して授業を受けていました。


直前期には英語のリスニングも受講、「共通テストで合格点を取れたのは、間違いなく @will のおかげです」と話してくれました。

自習室も積極的に利用、本当によく頑張っていました。

将来は、小中学校の数学の教員を目指すそうです。


合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次