八代市の大学受験専門塾

九州大学に現役合格!A君来館

 九州大学の工学部に現役合格したA君が、来館してくれました。
ブログ用b427
A君は、八代中学校の9期生です。八代中学校では、常に学年5位内に入っていたそうです。

 知学館ゼミナールには、高2時に入塾してくれました。


野球部だったのでかなり忙しかったはずですが、時間を見つけて映像授業『 @will (アットウィル) 』で物理を受講したり、自習室で黙々と勉強するなどしていました。

野球部を引退してからは、同じ特進クラスの生徒さん達と一緒に毎日のように来館するようになり、勉強量も格段に増えました。


物理に加えて化学も受講を開始、高3時の模試では八代高校の理系コース学年5位内に安定して入っていました。

共通テストでは@willで鍛えた物理で満点をとるなど8割を超える高得点、2次試験も無事に切り抜けての現役合格です。


合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次