八代市の大学受験専門塾

九州大学に現役合格! Hさんが来館

 九州大学の芸術工学部に現役合格したHさんが、報告のために来館してくれました。

当塾からの旧帝大・医学部現役合格は、これで7年連続となります。

ブログ用b360
 Hさんは、高校受験を経て八代高校に入学した高進生です。

新型コロナウイルスで学校が休校中だった高3の4月、理系教科を先に進めたいということで入塾してくれました。

映像授業『@will (アットウィル)』で数学・物理・化学を受講、自習室も積極的に活用していました。

ちゃんと理解できているかどうかを確認するために私も何度か教えましたが、頭の良さを感じさせる生徒さんでした。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次