八代市の大学受験専門塾

広島大学に現役合格! S君

 広島大学の法学部に現役合格したSくんは、八代中学校の8期生です。

高1春に、入塾してくれました。

ブログ用b388

彼は数学を苦手にしていて、それを何とかしたいということだったようです。

毎日のように来館して自習室で勉強、数学授業の復習もよくしていました。

本人は今でも数学に苦手意識を持っているようですが、数学的な考え方は十分にできるようになっており、本人が思っている以上に実力もあります。

彼は、難関大学である中央大学の法学部にも合格しています。

おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次