八代市の大学受験専門塾

九州大学法学部に現役合格! Mさん

九州大学の法学部に合格したMさんは、八代中学校の8期生です。

知学館ゼミナールから旧帝大・医学部への現役合格者輩出は、8年連続となります。

ブログ用b390

Mさんは、中3クラス開講時に入塾してくれました。

数学が苦手だということで入塾してきたMさん、はじめはかなり苦労したようです。

しかし、授業で扱った問題を何度も何度も復習して、数学を一番の得意科目にしました。

また、英語と国語も映像授業「@will (アットウィル)」を高1の3月から受講開始、旧帝大現役合格に必要な実力をつけるために、先を見据えて積極的に勉強に取り組んでいました。

一番早く自習室に入って一番最後に自習室を出る、そんな努力を続けて現役合格を手にしたMさんの頑張りは、知学館ゼミナールの後輩たちの良い手本となることでしょう。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次