八代市の大学受験専門塾

徳島大学に現役合格したNさんが来館

徳島大学の医学部保健学科に現役合格したNさんが来館してくれました。

ブログ用b455

 Nさんは八代中学校10期生です。

知学館ゼミナールには、中3の時に入塾してくれました。

英語と国語を得意とする一方で理系教科を少し苦手にしていたため、当塾の数学授業や映像授業「 @will (アットウィル) 」の化学の講座を受講して苦手克服に努めました。

八代高校では特進クラスに在籍、野球部のマネージャーをしながら勉強も頑張っていました。

徳島大学を選んだ理由は、看護師と養護教諭の両方の資格を取れるからだそうです。

合格おめでとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次